139億円

昨日、愛知県豊川市のリサイクル業者の工場でゴミの中から312万円
出てきたらしい・・
この手の話は、時々聞くけど。間違って捨ててしまったのか・・・?
怪しいお金で処分したのか・・・?
真相はわかりませんが・・・
もしも拾ったらやっぱり大金は気味悪いので警察に届ける事になるでしょう!!

だけど小金から始まってと思うけど年間139億円の落し物<お金>が警察に届くらしい!?
139億って、半端ない金額にびっくり!!
その内70%は、落とし主に戻るらしい とすると残り約42億。
は、拾った人や自治体に行くようです

こんだけあったら太鼓道場もできちゃう!!
<って金額だけの話だけど・・・>

*****************************
かなり報告が遅くなりましたが、明日香さん出演の「助っ人」って事で
ちー先生にお声かけいただき

品川区民祭り<場所 五反田  ふれあい公園>にて出演
いかにも都心らしく高層マンションに囲まれた芝生での演奏
なにが嬉しいって子供時代、子ども会でもらったお菓子の詰め合わせ袋
のような物をいただきました。
やっぱり 夏まつりはいいね〜

演奏が終わった後は、明日香さんと別に打上
<そこで、SIRAYUKIさんの熱愛発覚??>

その後2次会へ、
少し早目に帰ったけど結局「菊名」最終になってしまった。
そこからタクシー。う〜ん 無駄な出費だったと反省