ちょこっとブレイク多維夢(タイム) VOL.8

暑い、暑いと言いつつも夜歩くと虫の音が聞こえる・・・
だんだん日が短くなってきた。
9月に入るとこれがドドドーーーと時が流れ、あっと言う間に年末。なんて事に。。。。


昨日は前の会社の上司にお寿司をご馳走になった。でもお茶は私がご馳走しました。

さて、ちょっと忙しくて更新ができないので前の情報ですが・・・
和田 アキ子のお店 行った事ありますか?
しゃぶしゃぶがメインじゃなくて売りなのかな?
出汁(ダシ)の中でしゃぶしゃぶするんだけどやさしいお味で美味しかった。
友達の誕生日会だったけど、その時出たケーキをご紹介!


アキ子さんのお顔です。場所は、私が行ったのは銀座。少々お高めかも
でもスタッフも感じよかったし美味しかったので・・・2度行きました。
店内の床にでかい足跡が・・・
確か手形もあったような・・・?気がする

お探しの店舗のページはありませんでした

SHIRAYUKI様へ
少数精鋭での出演ご苦労様でした。