大元組コンサート 2010.8.31

mtzion20102010-09-01

9月に入った言うのに相変わらず暑いですね。
そろそ夏の疲れが出る頃かも・・・?
やっぱり睡眠が大事と思うけど・・・なかなか難しい・・・


昨日は、大元組<邦楽アカデミーの先生方>のコンサートにHIRO先生の代わりに、ちー先生、すみちゃんと行ってきました。
新宿の紀伊国屋ホール。
大きさも程良いちょっとレトロなホールでしたが、本屋さんの奥まった所にあり、少しわかりずらいかも。
新宿も駅が大きくて、まごまごしちゃいますね。
和華の人達も沢山来ていました。
<ハッシー見当たらず>
最後に「浴衣コンテスト表彰式」があり、和華の新ちゃんも選ばれていました。


コンサートが終わった後、なんちゃってイタリアンのお店でスピードくじ
を引いたら2等でした。<でも千円でしたが・・・それも次回用>
結構くじ運。いいのです。

会社でもクイズに勝ち残り2位。<6万円の食事券GET!! それでみんなで食べに行きました>
ガラガラで1等、2等を同じ日に出した。
お店の1周年でペキンダックGET
まだまだあるのよ・・・でもこの辺りで止めときます。