竹沢さんの出版記念展と自主連の後

自主練前に、ちょっと竹沢さんの出版記念展<銀座>に寄ってきました。
私より少し前にドクターHIROAKIも来ていたと竹沢さんが言ってました。
場所も良いし、生徒さんの作品も一緒に展示されていた事もあったので
大盛況でした。

竹沢さんも先生の風格が出てさらに素敵でした。

 <生徒さん?と>

 <竹沢さんサインしてます>



改めて「書」もいいな〜 習いたいな〜と思いました。
2冊目の本も、とても素敵です。

 <蓮と言う字だったので・・>


さて、昨日の自主連は2時間。その後行ける人で中華屋さんへ
こちらの方が長くて自主連の2倍くらい 意見交換??

むっちゃんほろ酔い。とてもかわいい!!女度全開!
うらやましい〜!
SIRAYUKIさんも結構酔っていた。開放的なラテン的な性格だね!でもかわいい。

シンゴッチの車で「米ちゃんとは10年の付き合いだから、私は信頼しているんだから〜」と酔っ払いながら言って(有難う⇒米Pのコメント)チューして来た。
そしてシンゴッチとハッシーがSIRAYUKIさんを家まで送って行った。
二人とも優しい〜ね。<ご苦労様でした>