ちょこっとブレイク多維夢(タイム) VOL.9

金曜日、私のお誕生日会を神谷町にあるフェスタ飯倉でやりました。
コスプレカラオケのお店です。
前に明日香の忘年会?だったか?ちー先生に誘われお邪魔致しました。その後2回くらい行ったのですが、友達に話したら是非行きたいと言う事で。
コスプレして、歌って、踊って、汗だくの3時間です

皆様、少々お高くなりますが、新年会とかにどーですか???

ちょっとだけお見せしちゃいます〜ね 私のコスプレ!

ピンクのウイックに黄色いミニ

オレンジのウイックにチャイナドレス
[

歌のテンションもあがって楽しいですよ!!!

お探しの店舗のページはありませんでした