颯爽とした風を・・・・・・

昨日の練習に来てくださった見学者のケー君ですが、入会する事になりました。
まだ、大学生です。顔立ちがぐっちゃんによく似ています。
でも、昨日はぐっちゃんは体調不良でお休みでした。
ぐっちゃんとケー君の顔を二人並べて見比べてみたい!!

そんな気持ちが抑えられない米Pでした。

ケー君が入会してくれたお陰で、さらに若返る「颯」でございます。

すみちゃんを若者組にすると、若者組9人。年配組を無理して壮年組にすると
11人。
ほぼ、半々に近づいてきてます。
なんかチーム名 「颯」に近づいてきていますね!!

若者組の力を借りて 颯爽とした風を感じさせる演奏を目指しましょうね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

颯爽とは

人の姿や態度・行動がきりっとして、見る人にさわやかな印象を与えるさま。

元気がよい きびきび ぴちぴち きりっと きりりと ぴしっと かっこいい スマート ダンディー 


こんな感じが演奏にも演奏以外にも出せたら素敵ですね!!