発表会まで

早いもので後1ヶ月!!

昨日は、「もっと教室」でしたが、急に仕事が忙しくなり、それでも行かない
よりましかと8時10分過ぎにつきました
いよいよトビー先生の「カゴメ」<この曲名でいいのかしら>
かごめ、花いちもんめ、だるまさんが転んだバージョンの全体がやっと
わかりました。

先生、曰く「童謡」がモチーフなので兎に角、楽しくやってくれれば
いいとの事。
後、2回しか練習回数がなく、最後にわかばさんと合わせるようだけど
どうなるのでしょうか・・・・ <私>

さて、我チーム「颯」は、着々と・・・
締めの方は、大変だけど見せ場なので
頑張って〜ね!! <他人事のようですみません!!!>・・・決してそんな事はございません