早〜 11月

mtzion20102010-11-02

明日は、文化の日   お休みで嬉しい!!!
映画が見たい〜!!
  
世間は年賀状発売とかクリスマス商品がウインドーに飾られていたりと
年末にまっしぐらですね〜
横浜はAPECのため地下鉄には、3週間ぐらい前から警備が強化されています。
最初、岐阜県警の人達が沢山いてなんか事件でもあったのかな〜と思って
しまったのですが
その後、秋田県警とか長野県警の人達も見ました。
警備も大変!!


さて、帰りに横浜高島屋へ行こうと思い正面から向かったらもうツリーが・・・
街がイルミネーションで華やかな季節になって行きますね!!


さて今週末は、野川中30周年の出演です。出演時間は15分のようです。
出演の方はよろしくお願いします!!!


PS、
えみりんのキシリトール当選に心が動きクノールスープのお知らせを
したら7名応募
当たると楽しいですね!!!