文化の日

文化の日とは「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことが趣旨の国民の祝日。のようです。
自由と平和を愛する・・・って事は知りませんでした。

また、晴れの特異日らしい。確かに晴れましたね!!

テレビでは、嵐のデビュー日とか長谷川町子美術館の開館した日とか言ってたな・・・

皆様はどんな休日を過ごされたのでしょうか・・・

私は、折角行ったお店が閉まっていた・・
オーナーの急用なのか・・ちょっとがっかり
ドトールで買った<今回はロイヤルミルクティー>をそこで飲もうと思ったけど
お店が閉まっていたので、またドトールまで戻って外で携帯いじりながら飲んだ
<その頃、スダッチにもみじ祭りのメールやすみちゃんに野川中の足はどうする?なんて
メールを出していたのです>

野川中の出演が終わったらもみじ祭り・・・

昨年のもみじ祭り
この写真は、真吾君が撮ってくれたけど・・まだこの時は「颯」に入っていなかったね
まだ1年経っていないのか・・・やっぱり若いって素晴らしい!!