もみじ祭り その1

mtzion20102010-11-23

恵ママの写真提供⇒
<去年に比べて紅葉が綺麗!>

参加の皆様お疲れ様でした。楽しかったですね〜!!
「また、来年よろしくお願いします」と言われましたね。

「はい、私達もレベルUPしてきます」と言ってしまったので、来年までにさらにレベルUPして行きましょうね〜!!!!!

休会中のSIRAYUKIさんからも(らくらくメール)から応援していますと有難う。
前日、夜8時にスダッチ(基さん)号、真吾号、山車号、翌朝、蓮号、はるみPAPA号
と分乗して17名プラスはるみPAPAと2匹<将太と大地>で レッツ GO−! GO−!

川崎出発時、将太を抱いた真吾君の手に(将太が)ウンチを・・・
運(うん)が付いたところで出発〜!
<前に比べて将太が少しだけ怯えなくなったので良かった>

小雨の中、千葉のスダッチ家まで真っ暗な道を約1時間半。
そこからみんなでバタバタと宴会準備
夕飯も軽く済ませてきたのにテーブルには沢山のおかずの山

え〜こんなに食べれないよとみんなが言いつつもなんだかんだでお皿がカラに・・・
ほぼスダッチが用意してくれてお料理に自作のエプロン持参の真吾君ちょっとガッカリ?
だけど真吾君、清月さん、よく働く!!!
本当に、本当に 有難いですねエ〜