もみじ祭り 2

今日、予行練習をした防災訓練があった。
地震の合図で机の下へ。火事だ〜の合図でヘルメットをかぶり軍手をして
22階から1階まで階段で降りた。目が回る 
はしご車の救出や消火器、消火栓からの放水が終わり、煙の体験館?へ
勿論、本物と違うからむせる事もないけど何も見えない事に驚いた!!!
疑似体験でもいい経験でした。

**************************

<もみじ祭り 続き>

夜中から結構の雨。朝も雨。でも雨天決行だから・・あまり気にならない
朝定食のように鮭、納豆、ふきの葉の炒め物、卵焼き<絶品>、私の前に砂肝、具だくさん味噌汁・・まだあったよね
みんなで食べると美味しいね〜! ご飯完食!!
そのうちスダッチの定食屋オープンかもよ・・・

朝ごはんの後かたずけ、お布団のお片づけ等々で
朝到着組をお待たせしてしまいました・・・すみません!!

さー会場に着いたよ
テントには色々な物が売っている。
私が買ったパン トトロとサンタ かわいい!!

ちょっと前にはるみちゃんが買い占めていた。<昨日会社で食べちゃった>