もみじ祭り 5

mtzion20102010-12-07

さて、このテラスは品川駅の中にあるエキュート
何回もエキュートに行っているけど、こんな場所がるなんて
初めて知りました
柵の隣は駅構内です。
人が沢山行き来してます
<さて、写っている男性は無断にのせています。・・まずいかな〜!>

*************************

もみじ祭り 最終章

ドイツ村 イルミネーション

4時頃入ってイルミネーションが綺麗になる頃まで時間を潰し、各車ごとに行動
車で道路どうりに沿って行くと出口に山車号と真吾号はそのまま
出ちゃったのかな?

スダッチ号は出口付近に駐車。
スダッチ号メンバーは少し歩く事に。でも寒いとの事もあるので3人は
車に戻りました。

私と清月さんは、一回り歩く事に
お花畑のように地面一面のイルミネーション
凄く綺麗で クジラやアヒル 小さな家 おとぎの世界のように
素晴らしく綺麗でした

途中、清月さんが何度も「ヤッホー」みたいな声を出して喜んでいる
なんかかわいい〜なと隣を歩きながら思った。

携帯が死んでこの1枚しかないのが残念・・・・・