もみじ祭り 4

師走だ〜
子供の時、「先生も走るくらい忙しい月」と言われたのを覚えている。
語源は師(僧侶)がお経をあげるために、東西を馳せる月と解釈する「師馳す(しはす)」がある。らしい・・・

近年は、毎月忙しく太鼓だけの事を考えても怒涛(大袈裟?)のように
過ぎて行った・・・

**************************

さて、もみじ祭り

メロメロ写真公開<真吾君タイトルです>

真吾君が全体写真からわざわざ作ってくれました


よく見ると手を重ねていますね ちー先生メロメロとなっていますが
ハッシーがメロメロ<ドキドキ>でしょう!!
幸せそうな顔してますもんね〜

そしてこちらがよねP HIRO先生にメロメロ
(このポーズ5万円でっせ!  <先生の冗談ですよ・・ジョーダン・・多分? でも5万だぞと本気そうなお顔に見えるのは・・・私だけ?(*^_^*))

衣装を着た将太と大地

笛吹京平 <真吾君タイトル> です。

一通りの演目が終わってから体験を少々やりました
体験は、ちー先生担当
内輪で誉めるのもなんですが、ちー先生の体験教室は素晴らしい!
今回は、子供より年配の方が多かったけど・・・
子供のような扱い方<と言う表現でいいか??>で上手に指導して
楽しい雰囲気で終わる事ができました。

その後、みんなで会所が用意してくれたお蕎麦やおにぎり、トン汁を食べ
お土産のゆずやキューイーを頂きました。
<これまた働き者の清月さんと真吾君が(プラスハッシー)人数分に分けて
いました>