梵天

キャビアで有名なチョウザメがサメじゃないと知っていましたか?
蝶に似た鱗があるからチョウザメと言うらしいのですが、サメには鱗がないのでサメじゃないとの事
ヘエ〜と電車の小さなテレビを見て初めて知りました。


さて、火曜日、「梵天」の太鼓をチー先生と見に行きました。
若者が多いので兎に角、動きと勢いがありスピード感があり、小道具のように楽器もこれでもかぐらいに色々入っていた。
あっと言う間の2時間でした
ちー先生のお目当ては、鼓童小林千絵子さんの踊りのようです。
妖艶な踊りと素早いバチの振りどんな時も膝を離さない動きが女性らしく
綺麗に見えますね


さあ〜
皆様、スクラム21祭りに厳選なる審査の結果、採用されてしまいました
2011年2月20日です
頑張りましょ〜
予定もよろしく!!!