レナード衛藤さんのコンサート

本日、忘年会でした。
まだ、その前に書く事があるので、忘年会は後日書きますが・・・
でも少しだけ書こう・・・休会中のSIRAYUKIさんが来てくれて
おと−さんの事もあり色々大変と思うけど・・・
久々楽しそうな様子を見て私も嬉しい!

今、新曲もやっているのでお互いのために、できたらSIRAYUKIさんの学校で自主練したいとお願いしたので、声がかかったらこれからの季節
寒いけど・・・めげずに自主練しましょう!!

さてさて

先週の木曜日 銀座の王子ホールに「レナード衛藤」さんのコンサートを
聞きに行った
メンバーはちー先生、ドクター、良さん、スダッチ、ムツコに私の6名

<帰りに寄り道してそれも楽しかったね〜!!!>

まず、王子ホールの手ごろな大きさを見て、こんな所でコンサートしたいと思いました。<勿論お高いですよ!!!>

レナード様も音響がよく気にいっているようです。
太鼓のコンサートと言ってもどこもそうだけど太鼓をガンガン叩くだけでは飽きられるのか、物足りないのか沢山の楽器を使ったり、笛は勿論の事
シンセサイザーがあったり琴があったり三味線だったりと色々なコラボが
あるけどレナード様もタップの人とギター、笛、三浦太鼓の双子姉妹と
コラボしている。

レナード様は50代らしいが若々しく笑顔が素敵でした。
全然知らなかったのですが
「IRODORI(彩)」の作曲者とか・・・
IRODORIはほんと名曲と思う。

昔話・・・行きましたね・・・
佐渡のアースセレブレーション

今日は眠いので・・この辺で・・(@^^)/~~~