忘年会 その2


楽しいクリスマスをお過ごしですか〜?

ワムのラストクリスマスをお届します。(*^_^*)  ジョージ・マイケルが若い〜!!

真吾君から怪しいタイトルのメールと成果物の写真が・・・
因みにケーキは不●屋で買ったとか・・


私も24日高島屋で買い物しようと思ったら兎に角、どこの売り場も
行列でございます・・・
え〜そんな一生懸命クリスマスをみんながやらなくても・・・と思いつつ
面倒なのでお弁当を買って帰りました。

さて、クリスマスにはマッチしない忘年会の続きです
思い出すのは、2次会に行かない人でお茶して帰ろうとコーヒーを飲んで
いたらSIRAYUKIさんと良さんとハッシーが迎えに来た

目の前をハッシーとスダッチが手を繋いで歩いています。
そー思い出すのはこのシーン
カップルに見える!!!

そして意思のない私とその他メンバーが団子みたいに固まって2次会の
お店へ <でもこういう時は楽しい!!>



ちょっとさびしいのは・・2次会の場所へ行ったら若者組とそうでな組に別れていた。HIRO先生は若者組に無理なく?溶け込んでいました。

まー席の関係でそーなったと言う事で

私は、竜也君の隣に。
凄く嬉しい言葉を言われて思わず竜也君に抱きついたら、ちー先生が
「なによ!!」と拗ねて?いました。
竜也くと話せたので2次会に行った価値がありました。