忘年会 その1  <写真提供 真吾君>

mtzion20102010-12-21

皆様、忘年会お疲れ様でした。
とても楽しかったですよね???
私は楽しかった!!!

エミリンはクリスマス生まれ!忘年会でこれからも毎年祝う事に!
ラッキーって事で ⇒



悔やまれる〜! いつもの演芸。
3回も集まって練習したのに、今一場所も狭いし音楽もよく聞こえなかったのでなんだか実力?を発揮できないまま終わちゃった。
むっちゃん! 初参戦!! やみつきになるかも??
どうでもいい感想ですが
ちー先生の胸でかすぎ! むっちゃんの胸たれ過ぎ 私の垂れ乳より垂れている。

 <本物は違うとの事>

相変わらずのお下品ネタもクールビューティゆみちゃんにOKサインをもらった
のでひと安心。

みんな思い思いに楽しんでくれればOK〜!
エミりんがまとまりがない。。とずばり指摘してくれましたが
そーなんです。自由人が多いから。。。
でもでもいざと言う時に団結すれば。。。ネッ!<でもこれでもだいぶ纏まってきたと思っている米Pです>