大晦日

mtzion20102010-12-31

ハッシーから帰省途中のイルミネーションが送られてきました。
仙台もイルミネーションが有名だもんね
<これが仙台かは???ですが。。。>

忘年会では良さんからみんなにプレゼントがあり、有難う!!
私のにはなぜか仮面??


さて、2010年も後45分くらいで終わります。
忘年会でも言いましたが、色々な事に感謝の1年でした。

・年の初めに衣装に取り掛かり背中の「颯」が素敵な半纏ができました。
・基さんの弟さんの協力のお陰で山車ができました。
・真吾君を始め若い人が沢山働いてくれるので女子はとても楽ができす。
・沢山の若い方が入ってくれたお陰で沢山の可能性が出てきました。
・スダッチの差し入れや千葉のお家を使わせていただき助かります。

みんな ありがとう〜!!

そして先生に恵まれ素敵な曲を提供いただいています。

来年はそれぞれが色々な目標を具体的に持っているので、ますます
良いチームになると思います。

ブログも丁度1年。楽しく書く事ができました。
来年も時間を見つけて書きます
是非、 読みに来てくださいませ。 コメントもお願いします

それでは、来年の皆様の幸せを祈りつつ大晦日のブログを終わります。