2011年 明けましておめでとうございます  (*^_^*)

年末から元旦にかけて穏やかな天気で、良い年明けを迎えられましたね。
31日は、湘南平にドライブ<お正月の買い物を兼ね・・・弟と>
展望台から見た海と富士山がとても綺麗でした。



さて、君塚工業さんから頂きました年賀状に一言
「和太鼓颯感激です」と
なんだか嬉しくなりました。 本当ですか?って聞きたいくらいですが何か心に響く事が
あったと信じて・・・


イギリスの相川さんのは2012年と書いてありました。  えっ! 私間違えて出したっけ?と<自分の>一瞬???
と迷ってしまいました。 多分イギリスは時差の関係で1年早い・・・な訳ないよね


今年は運気UPを信じてGO−GO−と日々前向きに進むよ!

来い来い!幸せ みんなに来い!!

来い来い金運!!みんなに来い!!!