寒いよ〜!

本日、寒い〜!!
昨日から練習開始。ぐっちゃん復帰。K君と見比べたけどどーかな?
似ているよね?
Hiro先生は、昨日3時まで飲んでいたらしい。ちょっと寝ぼけ眼。
酒が残っているのか??気合が入っていましたね〜!
演奏はまだまだだけど曲の全貌が見えてきました。
今のところ、私が一番好きな場所は大太鼓が入る所・・
まだ曲名は「ゴンベイ」です。


さて、ツイッター 浜崎あゆみさん

旦那はんが覚えた日本語は、「寒い」と「暑い」そして旦那はんは(英語、ドイツ語、イタリア語)3ヶ国語しゃべれるようです。日本語はまったく話せないのであゆとは英語のようです。
(紅白で会っていないから結婚の報告を受けていない)和田アキ子さんに大至急電話しますだって
(旦那はん何しているの?)スキューバーしにどこかへ行きました。あゆは私は私の過ごしたいように過ごすとの事
人のやり取りが見える(読める)のですね

私のフォロワーもいつの間にか50人超えました。




ロンドンの相川さんからも12月の報告メールが・・・
ロンドン寒いだろうな〜
冬は朝晩いつまでも暗そうだし・・・・
5月頃が一番いいんじゃないかな

最近わかったけど、今の会社にいた育ちゃんもいまロンドンだって
みんな世界を股にかけていますな〜