本日フレックス使ちゃう〜(予定)

今夜、下田へ出発!!
ミカリンのお子さんがインフルエンザで行けなくなってしまった!!!残念。

会社でもインフルエンザが流行っていて、予防も兼ねていると思うけど
マスク星人がいっぱい!

皆様も気をつけましょう!! 
<私も昨日炬燵でうたた寝してしまい鼻がズルズルしている・・・>
体が弱ると危ないからね〜

先日、伊勢崎町の地下通りを歩いていたら両脇に30件くらいの
ダンボールの家が。。。
この寒さにきついよね〜

マジックが見れるお店に行ったんだけど、マジックが少々古くて
先読みできてしまいちょっと残念
でもカップからレモンが出てきた時は、油断していたので
「えっ!!」驚きの声を上げてしまった