下田 つくし学園出演 その1

mtzion20102011-01-22

アートクラフトフェアでのちー先生とちー先生母⇒


無事、伊豆つくし学園の出演が終わりました。
毎度の事ながら楽しかった〜。
出演の皆様遠くまでお疲れ様でした。
また、行けない方も応援メールありがとうございました。


ミカリンに続きエミリンのお子さんもインフルエンザのよーです。
お大事に。


さて、会社を早く出た私は<3時半頃退社>東急ハンズで今夜のHIRO先生&すみちゃん誕生日祝いのグッズ選び。
1個いい物を見つけました。
戦場カメラマンのかぶり物。これはHG基さんをイメージして買ってみました。後はメガネと特大クラッカー、王冠


それからラゾーナでアートクラフトフェアのちー先生のもとへ
<誕生日プレゼントを選びに>
大曾根、久富、恵ちゃん、が遊びに来てくれたよーです。私は美和ちゃんママと会いました。

時間がないので<家に戻ってかーちゃんのご飯の支度とかあるので>
バタバタして申し訳なかったけど
皆様、今日までやってますよ!!!


さて、8時集合。
良さんが大量のパンとケーキを持ってきてくれました。<朝ごはん>
それから途中、宴会用買い出しをして
出発〜!!

途中すみちゃんに何度も連絡いれるけどすぐ留守電に
最近スマートフォンを購入して自慢していたようですが
今の所、イマイチ使いこなせていないみたい?です。

真吾、ハッシー号は遠回り?

そんなこんなで伊東のハーベストに11時頃までにはみんな到着。

さて、続きはまた後で〜 (*^_^*)