誕生日会の夜もふけて・・・・・

記念撮影! HIRO先生 お誕生日おめでとう!!

ハッシーの頭で演奏! 真吾君帽子がお似合い!

ナイスカップル!京平&ユミ 「俺にはハッシーがいるからいいもん!」

やさしんだな〜ユミちゃんに!京平君がさ〜!

HIRO先生とすみちゃんのために買った赤と白ワインで乾杯!!

またまた乾杯〜!!

あした何時だっけ?

プレゼント贈呈!! ちー先生のクラフトフェアで調達

HIRO先生にはピーヨコちゃんのお人形、すみちゃんにフクロウのブックカバー

この後、良ちゃんが持ってきてくれたケーキを食べ 9005室の会員制
パーティは幕を閉じました。
すみちゃん、ゆみちゃん、京平君はその後4時半頃までしゃべっていたようです。
私と良ちゃんの部屋は、良ちゃんがテキパキ片づけてくれて3時頃でしょうか
もっと宴会していたかったけど、明日の出演があるのでもー寝ましょう!!