寄り道。

本日、会社の創立記念日で午後半休。
とてもいい天気で連日の様に寒くない・・・このまま(お正月休みみたいに)お休みになるような錯覚が・・・・

午後からは会社のボーリング大会。久々にボーリングをやってみたくなり
行ってきました。久々と言っても20代以来なので●●年ぶりです。

結果、まぐれにも5位入賞<女子>
チームも3位で3千円GET!!<男女合わせて68人参加>
やった〜。晴れ晴れ楽しい気分で帰りました。
今度「颯」でもボーリング大会やりますか???



さて、本当の寄り道はこちら。
どこから寄り道かってまだつくし学園が終わっていないのでそこからの寄り道です。

スクラム祭に向けて、31日、颯がお休みにもかかわらず締の練習をしてくれています。
私も夜出かけていたのでわかっていますが<雪もチラホラ>すごーく寒かった。
そんな中、恵ママとハッシンゴ、K君が練習してくれてます。
知っていたのでメールしてみました。


「頑張ってま〜す♪」写真付きで返事をもらいました。

いつも通り9時まで練習したようです。頑張ってますね〜!
そして楽しそう!