スクラム祭

mtzion20102011-02-20

お疲れ様でした。無事終わってなによりでした。
颯の出演では色々な場所で演奏する事も多々ありますが、舞台として30分間構成できた事は大変いい経験になりました。

基さん初め、男性には色々ご協力いただき山車も出す事ができ本当に良かった。
今回の舞台も蓮の助けがあってこそですが、自主コンサートも夢ではなくなってきた気がします。
今回お世話になった野村さんや司会の東出さんも「良かったです」と言っていただきました
その一つは、人数による迫力にあると思います。
まだまだ目指す先は遠いけどそして京平君がいなくなるのは痛手だけど
若者はさらに飛躍を目指し、若者ではない人達は維持を目指し
これからもみんなで力を合わせて頑張りましょ〜!

あ〜今回の出演も本当に楽しかった〜。