明日の事はわからない。。。

PM11時過ぎに安ちゃんからメール<前の会社の人>
北海道に帰っていたHさんが肺がんで亡くなったと・・・
そう言えば去年の忘年会に来ていなかったんだよね〜

Hさんはシステムの人で私が若かりし頃、プロジェクトチームで一緒に
仕事をした仲間のひとり
どちらかと言えば違うチームだったんだけど・・・だけど
思い出すと本当に悲しい・・・

あの頃、本当にそれぞれが苦しくなるくらい精一杯仕事をした・・・
そんな仲間だったからやっぱり悲しい・・・


病気にしても今回の地震のような災害にしても誰も明日の事はわからない
だから今日を大事に生きるしかないよね!
と改めて思う。
やりたい事は後回しにしない・・・


まったくもって私事の内容ですみません!