練習再開〜!

練習前に総会。会計報告。2年間ナッティ有難う!
今度は、エミリンがやってくれる事になりました。

そして自主コンサート。
本当にやります!!
2年後!
5周年記念って事ですね!!

あんまり練習がないと大きな声で言えませんが・・・
太鼓ももーいいかななんて気にもなります。

がやっぱり練習すると楽しい!!

4月になったと言う事でちー先生の「もみぢ」を練習しはじめました
私はほとんど道に迷っていたかな・・・
はやく森から抜け出さないと・・・・

【あてもなく彷徨えば、森の奥深く迷い込む。まずは模索しよう。行くべき道を探し求めて。きっと見つかるはず。】
・・・鼓腹撃壌パンフより


道から抜ける前に宴会芸が思い浮かびました・・・