ブルーマン

ルーマン見ましたよ。
れ・れ・れ小間物店オーナのちとさんと行きました。
鼓童とコラボしているとの事で見に行きましたがどーも終わったみたいで鼓童は出てきませんでした。(ちょっと残念)
感想〜。 まーお話のタネぐらいかな・・・・・
ルーマンシアターは小さく一番後ろの席でも十分OK。<後ろから2番目だったけど人がいなかったのか内緒と言われ前列の席へ案内された>
前はポンチョ席と言う<インク等が飛んでくるのでビニールのポンチョを着る>
勿論、そこよりは後ろ。



配管を沢山叩く音楽的要素が多いのかと思っていたら観客動員型のコント的要素が多かった。
<胸からなんか色がついたものが出てくるけど汚い感じがした>

観客動員型では韓国のNANTA(ナンタ)とかJUMP(ジャンプ)そっちの方が面白いかな〜
私もNANNTAを見に行った時に舞台に引っ張り出された<舞台上で餃子を作る>楽しい思い出が・・・



アメリカ的?なのが映像や字幕を使い観客を巻き込んで行くところかな
一番面白かったのが、遅れて来たカップルに公演が突然中断されて画面に「遅刻」と出て次に遅れてきたカップ
が画面に映しだされ「遅刻しちゃダメ〜」みたいな歌が流れカップルはチョウ恥ずかしけど何がなんだか・・状態
だけど思い出に残るかな〜


自分で見て確かめるのが一番。お客によっても出来が違うかも・・本日の私の感想でした。



帰りは「シシリア」へ若かりし頃、沢山通ったお店です。
ビルの建て替えでお店は綺麗になってしまったのがちょっと残念だけど、前のお店は落書きがテーブルから壁から天井までと味わいのあるお店でした。
しゃれたイタリアンって言うより家庭的な感じのイタリアンだけど昔と変わらず美味しい〜♪♪♪
お勧めはグリーンサラダと四角いピザとあさり入りガーリックバターピラフ。
⇒芸術的に綺麗でしょ〜
ビザはパン生地の部分が薄くて何枚でもいけそうな感じですよ
また、食べに行きたい〜 

お探しの店舗のページはありませんでした