ついに

突入〜しましたね!GW!!
海外にも沢山の方が行っているようーで羨ましいですね!
私は6日休んで(1日はもともと休み)
10連休!!!<かと言って旅行へ行く訳でもないけど・・・>

休みが嬉しいお年頃〜♪




昨日付け定年退職の方がいて掲示板にお見送りの儀式が載っていたので
地下駐車場に。
みんな集まっていた所に退職者の経理Oさんが登場
花束贈呈と退職者の挨拶。
声が詰まっていました。

そして拍手。車に乗る所をみんなでお見送り
さながら1国のお偉いさんを送るよーなワンシーン
<いまどき、こんな退職シーンがあるのかしら・・・・??>

だけど、なんでもそーだけど続ける事に意義がある。その結果得る事は多い・・と思っている。

『継続は力なり』

しんどい時もちょびっと頑張って「継続」しましょうー!<私>
さて、今日はブルーマンを見に行きます


皆様も楽しいGWを〜♪