住宅ローンソムリエ

mtzion20102011-05-20

研修が始まってしばらくしたら地震が。。。
少し長かったのでみんなざわついたけど。。。
例の抑揚のないおじーさん先生は何事もないよーに淡々とお話続けていた。

誰かが<仙人みたいだなー>と言っていたのがちょっと可笑しかった。

これでやっと最後の研修が終わった。
お昼はナンパされ???仲良くなった女性と男性二人で合コンランチ。
な訳ないですが。。。
お昼を4人で食べました。
この男性の肩書きに「住宅ローンソムリエ」と書いてあった。野菜ソムリエとかワインソムリエとか
聞いた事があるが住宅ローンソムリエなんてあるんだねと妙に感心してしまった。
今回の研修であまり行かない関内を少しウロウロしたけど関内もなんかいい街だと思った



♪♪♪***♪♪♪***♪♪♪***♪♪♪***♪♪♪***


夜は、友達の誕生会で新橋のドラムと言うお店に
飲み放題がついて3,500円 お料理も思ったよりぜんぜん美味しかったしボリュームもあったし
大きなケーキもついてリーズナブルでした。

お探しの店舗のページはありませんでした

研修を受けたNK社ビルの馬車道店。古いビルを利用して建てたビル
らしいのですが外観が素敵でした。