トホホのお話

らくらく連絡網の京平君のコメント見ましたか??
多分見ていないと思われるので載せますね。

「久々の出演ですね。愛知から応援してます。」

養護学校出演のコメントです。嬉しいですね。京平君の太鼓チームは決まったのかしら???

1か月前ぐらいからず〜〜っと腕が痛くて、<原因は震災で転んだ事しか思い浮かばない・・>ついに足<膝の横>まで痛くなった。
土曜日取りあえず接骨院に行ったけど全然治らないから本日会社の帰りついに整形外科へ。。。
待つ事2時間。
やっと治療に入ったら問診が長い<最近はパソコン入力しながらだから余計・・・長い>
内容もGWどこへ行ったのとかもあり。。。関係あるのかな〜?
2時間も待って問診だけ??かな。。と思っていたら「レントゲン撮りましょう」って
そーだよ整形外科だもん骨見てちょーだいよ!

何枚<と言う言い方は変?>とった事か
まず手を色々な角度で次に足。その台の上に乗ってと言われ「はい重心を右足に」「足は内側」「壁に付けて」と。ポーズをつけているみたい

次は着替えて<レントゲン撮る時のガウンみたいなの>と言われベットの上に
また「膝を立てて」「足を延ばして」とグラビア写真のよーでしょ??  
たかが足でなんでーって感じでした。

その次が念のためエコー
あーでもない。こーでもないと説明を受けるがエコー見てもよくわからない。が炎症を起こしているらしい?
アスリートみたいにって言われた。アスリート<なんかカッコイイ響き>
様は、私の根性なしのキャパを超えるって事です・・使い過ぎ?

エコーの次がストレッチって事で先生が腕だの足だのを伸ばしてくれて<はい息を吸ってはいてと言われ>
言われるがままにやられていました。

おまけに帰りは腕も足も包帯でぐるぐる巻き
です
マー熱心と一言でかたずけますが病院を出たのが10時でした。<診察2時間>

ホント病院行くのも大変ですね・・・・<夕飯も食べれない>とほほのお話でした。