風邪ひいた〜。 (;一_一)

結局日曜日太鼓の練習を休む。すみません!! <(_ _)>

日曜日の15時くらいからいきなり体がだるく節々が痛くなってこれはやばいと思いちょっと横になったけど太鼓へ行く時間になっても起きられない。。
多分熱が出てずーーとうつらうつらと寝ていました。<喉も痛い>



月曜日不調なまま会社へ
雨とな・な・なんだよ。この寒さ<体調のせいもあるのかもだけど北海道で雪が降ったとか・・・>

おまけに会社が寒い。
<何度も身震いが。。サムッ!!>
節電で照明器具切っているなら冷房を切ってくれ〜!!

で、結局本日会社を休んでしまった。
うつら、うつら寝ているとはなちゃんがお腹すいた〜と日曜日の夜も
<月曜日はちゃんとやってあげた>
今朝もお腹すいて気分が悪いとか言って私を起こす。

あ〜と泣きながら??はなちゃんのご飯を作る。

最近風邪が流行っているらしい?
私の隣のOさんも後ろのIさんもお休みしていた。そして私も。。。


皆様も風邪引かないように〜ご自愛くださいませ!!


蛍観賞の日程が決まったよーで、後でらくらくメール流します。