兎に角、終わった

mtzion20102011-05-26

新横浜国際HOTELで試験。3種目?2時間。

結婚式場のよーな広い広間に。早めに来た私は順番で端の真ん中あたりに。。。

なんか暗いな〜と思ってふっと電卓<簡単な計算問題あり>を見たら
見えるか見えないかくらいの影のうすい数字に「電卓が見えないです」と言ったら席替えしてくれたけど
真ん中の一番前に。ひとりぽつねんと座らされた。

でも隣もいないし、時計は前だし、明るいし代わって良かったって思った。

移動中消しゴムを落としたみたいで「すみません!消しゴムがないんです」そしたら大きな消しゴムを持ってきてくれた。
こういう時に限って間違える。<シャーペンの消しゴムで消したら答案用紙が汚くなった>

それに。。。ほんと言い訳みたいだけど鼻はズルズルするしお腹も痛くなって薬とお水を先に購入。
<お水はなんと下田の観音温泉のお水です!!>
そー言い訳は受からない時のかな。。
そんな言い訳したってしょうがないのにね!
だけど振り返っても完全舞上がっていた感じ。。。


実は、資料持ち込みOKの試験なんだけどなんか2時間四苦八苦って感じで全然時間が足らなかった。

試験が終わったら研修の時、仲良くなったエンジェルさん<そーてんかつさんあなたの事よ>うまい具合に会えたのでお茶して帰りました。

そしたらこのエンジェルさん日本紅茶協会認定のティーインストラクターとやらの肩書があるのです。
なんかいいなー!


ご褒美! ご褒美!  最近紅茶が好きになった私です♪