久々の出演

mtzion20102011-05-29

インドワイン⇒
すー先生、今日は一人になりたいとか。。。。
ぐっちゃん彼氏の元へ
SIRAYUKIさんビール一杯のんで歌の練習へ

皆様、<雨の中>お疲れ様でした。
久々の出演。楽しかったですね〜!!

ぐっちゃんの母校。
ぐっちゃんソロを叩き、ヒラヒラパンツでちょっとアピール。
来年はもっと派手派手に行きましょう!!!

この学校に唯一私のファンがいるんですよー
毎年一緒に写真を撮って3年目。
来年もとろうね〜と言って帰って行きました。


今日の(演奏の)出来も。。。。「いい」と思います。


さてさて、お弁当を食べて<学校で用意してくれました>
すみちゃんの送別会を兼ねて時々お邪魔するインド料理のお店に。
とてもリーズナブルで気にいってたのですが。。。。
なななんと残念な事に本日で閉店。。。。
残念〜  (−−〆)


お店も混んでいたので男性チームと女性チームに別れてしまったけど
隣どうしだったので問題なし。。。

そして、その後カラオケへ
1時間半。歌って、踊って、あんなにお腹いっぱいでしたが。。。
帰りには小腹がすいていた。
カラオケの締めはみんなで歌った「お嫁サンバ」

こんどみんなで
コスプレカラオケに行きましょう〜


(全て)ちょっとピンボけですが。。。。