金曜日、会社がお休みでした〜

★虫歯(6.4)予防DAY★
   N先生出番でっせ!



6月に突中してしまいましたね。
なんか早い〜!

昨日は、会社自体がお休みでした。Tグループはお休み。ハッシーも休みだった??
昨日、今日と天気も良くリフレッシュ日和でした。
昨日は新丸子に用があって帰りにれ・れ・れ小間物店のちとさんの所によりました。
メージャー3作品を直接見たくて<勿論それ以外の用がありますよ>

なんか感心致しました。
そーとう頭を使わないと出来ないと思います。
ブログが始まってほぼ毎日チェックしていますが、怒涛のように作品を
UPしてそれも感心していましたが。。。。

流石、「少々嫌になった」と言ってましたが、頭の中にはもう次の3作品が出来あがっているよーで<言いたいけど先には言えない>
またまた感心です。



私は、ここ1週間、咳がひどくて<カラオケは良くなかった>
咳が出ると止まらず、腹筋が痛いは当たり前、あんまり咳をし過ぎて
吐き気が。。。。
いつもなら自然治癒を待つ私ですが、我慢できず咳止めシロップ<液が効くと言うので>
を飲みなんとかおさまりつつある感じです。


お休みの2日間はショッピング。
色々買って楽しい〜!!!!
やっぱ!好きだよ。ショッピング〜♪


まだまだ先の話ですが、明日香さんと品川区民祭りのお誘いが
ちー先生からありました。