蛍鑑賞会 NO.2

私に事件です〜。
朝、ご飯の用意していた時に袋の中身を出そうとハサミの代わりに包丁で切ったけど
ビニールの袋が硬くて力いっぱい突き刺したら持っていた指をぐさー
と切ってしまった。
痛い〜。血がドボドボ流れ頭の中で止血はどこを押すんだとか心臓より
指を上するとか考えているが
血がなかなか止まらずテンションがた落ちです。
大袈裟かもしれないけど傷の幅は狭いけど深いから痛い〜
痛いよ〜!(泣き)
毎日猫のように顔を洗っています。


さて蛍鑑賞会の続き

前日は、ハッシーが一番先にダウン?
大きな体を横たえ、大きないびきがガーガー聞こえてくる。
最後は真吾君と私。真吾君もいつも寝るのが速いので珍しいかも。。。。

一夜明け、お食事作り隊の朝ごはんが
またまたテーブルに沢山のお料理が。。。。
みんなで食べると楽しいね〜!

食事が終わったら各自、お布団を畳んだり、掃除機をかけたり、お茶碗あらったり。。。
今回ハッシーが掃除機をかけてくれました。<頑張れハッシー>

さー片付いたので、ほんの少しの時間だけど
「もみぢ」を練習
そしてまたスイカをみんなで食べ勝浦港に「紫陽花」を見に行こう
って事で出発。

勝浦港についてわかったが実は「味彩(祭り)」だった。
みんな勘違いしていました。
だけど味彩祭りももー終わり。
真吾君が良さんに「かつお」を買ってもらっていた。
後はしゃがれ声のおばさんに乗せられ「さくらえび?」の袋をなっちゃん
、むっちゃん、良さん、基さんが持っていたよーな。

ケータイを会社に忘れた。
写真は明日UPします。

そして2時ころスダッチお薦めの美味しいお寿司屋さんへ
お店の休憩時間にお店を開けさせたスダッチ。恐るべし〜
じゃなくて、素晴らしい〜