コブクロ

7月に突入〜!! 恐ろしいこの早さ!! そー思いませんか?

28日に今の会社の私の席の隣の子<実は前の会社で一緒だった子>と前の会社の共通の友達と品川へ<のばかり>

M島君が来た時行ったお店<米門>の後に行ったお店で待ち合わせ。
あの時、KJさんが私達の飲み物やちょこっとおつまみをいつものように
気前よく御馳走してくれた。

KJさん〜!!<意味不明に呼んでみました>


さてさて、その友達が「こぶくろ」大好き
おっかけをしていて全国ツアーを制覇している
今週の土日は横浜アリーナへ行くそーです

全国ツアーのおっかけをしているうちに同じおっかけの人達とお友達に。


なんでもいいけど

生きて行く中でどれだけの「好き」に出会えるかが「幸せ」のバロメータ
になるかも? ね!!