本日、練習お休みです!

日差しが強い 

はなちゃんが散歩から帰って来ないのでこの暑さどこかで熱中症かなんかで倒れているんじゃないかと。。。
心配になり自転車であっちこっちと探し回って<何事もなく帰って来たのですが>私の両腕は食べ頃の桃のよーな色合いになってしまった

やだ〜!かちょ悪い〜

折角、美白にはげんでいたのに〜!!!

****************************


土曜日、中学時代の友達との女子?会
昨年の5年ぶりの同窓会で懐かしさが盛り上がりその後2回目。

次の飲み会の話や旅行へ行こうだの男子を呼ぼうだのとかなりハイテンション
なんかうまく言えないけど
失った時間を取もどそうとしているのか(主婦の人が多い)限りある時間を予期しているのか(年齢)
まー微妙なお年頃になったと言う事で

横浜の「唯一無二」と言うお店でしたが3周年と言う事で4,500円のコースが3,000円で飲み放題付です。




****************************
私達がお世話になっている富士見中ですが
節電対策で7月〜9月の一週目は練習できません!!
残念ですが仕方ないですね〜
皆様、楽しい日曜日でしたか???