自主練習

mtzion20102011-07-25

今日は、サラリーマンにとっては、嬉しい給料日!!


*************************


土曜日(23日)は朝から盛りだくさんの予定でした。

さて、2番目の予定。
SIRAYUKIさんの学校で久々の自主練。

もともと参加が少なかった自主練。真吾君、スダッチが仕事等で来れなくなってしまった。

本当ならめげる私だがどうにもこうにも「もみぢ」がやばいから頑張って
行く事にした。
わからないのにノートもとらず練習でしかやらないのでなんだかぜんぜん
わからない。

でもお陰さまで自主練と昨日の練習で曲が見えた
<皆様はとっくに見えていると思うのでお恥ずかしい。。。>

まー曲が見えても叩けるかは別だけど。曲が見えないとほんとどーにも
路頭に迷いますから。。。

それもこれもスダッチの楽譜のお陰様とゆみちゃんの音とりのお陰さま
です。

はやく「ゴンベイ」「もみぢ」がご披露できるといいね〜

     
太鼓を使わず、ビデオ学習と音確認。頼りになるゆみちゃん 


机に向かって輪になって