山王祭

本日は、蓮(れん)のちー先生の生徒さんが所属する
「明日香(あすか)」の品川区民祭出演お手伝い。

はるばる来ました不動前。詳細は後日。

そーだ遠く豊橋で京平君も初舞台? また近況でも聞かせて。。。。ね

*************************************

さてさて我らの「山王祭
私はこの儀式が大好き。多分前にも書いたと思うけど。。。
太鼓の前にお祓いをしてもらう。紙吹雪も舞っていた。頭を下げているので様子は残念ながら見えないけど。。。

平日だけど沢山お客さんがいたし、なんて言っても基さんの会社の若い女性達が
基さんの応援に。。。
それから休会中のはるみちゃんも見に来てくれた。<有難う>

新曲の練習がメインだったのであまり練習していない前の曲はちょっとボロボロ
でもはるみちゃんも言ってたけど全体で見たら良かったと。

私も観客の人や宮司さんにも太鼓良かったです〜と言われた。

おまけに天気も。
ちょっとにわか雨とか来そうな雰囲気になったけど宮司さんに
「雨、多分大丈夫です。」って言ったもんだったので「凄いですね雨降りませんでしたね」と言われた。


ほんと、良かった。みんな会社休んだり、早退したりして駆けつけているんだもん!

雨降ったら泣いちゃう!!


山王祭にも昨年から山車が出ますが、山車をだすのに基さんやハッシンゴにお世話になっています。

まだ、大太鼓が乗っていないけどイイ感じですね!


*****************************************

今日は、スー先生なしの打ち上げ。
スー先生とすみちゃんは太鼓を片づけに。。。戻りました。。。申し訳ないです。

ちょこっと小規模ですが、ドクター誕生日お祝いパフォーマンス
ららら、ららら、ららら〜 えみリンのお尻がイイ角度に!!! 

私の洋服の下にはナイスバディが。。。見えなくて残念


さてさて、誰でしょう??? なんでもやりたがりの●っちゃんです。
SIRAYUKIさん大受け。単によっぱらいだったので(笑い上戸に
なったので)しょうかね?