決して変なチームではございません

mtzion20102011-08-02

今日は山王祭

お天気上々。湿度上々。 

この時期蒸し暑くないのは

「さいこー」です。

今日も楽しくなりそー!

*************************


さて人気がなかった レク第2弾。
私は自主練の後だから朝から3つ目の予定<ふう〜忙しい>


そーですコスプレカラオケ。


ハッシーは仕事でキャンセルとなり
ミカリン、エミリン、真吾君と若手にまじり行ってきました。

一番安いコースにして<でもお料理はカラオケ店にしては本格和食なんですよ>
食事後、着替え歌い、ミカリンのお誕生日を祝いました。
着替えてみんなで大笑い
<笑うっていいよね。単純に楽しい>


コスプレを一番喜んでいたのは真吾君かも。

ミカリンのお誕生日フォトは真吾くからもらってから。