クラブチッタの「夏まつり」

お盆休みも今日で終わり。。。つまらない〜よ!!
まだまだお休みのある人が羨ましい〜
私と同じ明日からの人は、また(仕事)頑張りましょう〜!!


ゆみちゃんからのらくらくメール
チッタの噴水広場でベリーダンス。似合いそう〜
ベールとかするのかしら??
衣装も過激じゃないのかしら??
楽しみでございます!!



チッタと言えば昨日、むっちゃんを誘って「チッタの夏祭り」へ
クラブチッタのイベントが当たり折角当ったので。。。行ってしまいました。
周辺も夏祭りと言う事で屋台が出て、夏祭りの雰囲気は十分出ていました。
クラブチッタのイベント。盆踊りが終わり、<その頃入場>
DJ JURIが無言のまま櫓の上で音楽を鳴らし

ダンサーが花魁現代版のよーなカッコで踊り<踊りと言うよりモデルの
ポージングみたいな動き>
が30分くらい続いた<なんか喋ってくれー>って感じ

そしたらDJ JURIさんも太鼓を叩き、モデル4人が出て来て
ダンスとヘアーメイクショーが始まった


色々なコラボを見たけどやっぱりクラブ向き
和太鼓ではないですね
でも見る<ステージ>としては面白かった

写真はDJ、JURIさんのオフィシャルサイトからいただきました。
また、ダンサーのブログからいただきました
このダンサーの方がカッコよく素敵でした。

<勝手にいただきました>

太鼓DUB

ヘアーメイクショー お顔の3倍くらいの頭に色々盛って盛って

上に着ていた物を脱ぎ、スタイルがいいでしょー。カッコイイ!!


この写真は今回のものじゃないけどこんな感じです〜
カメラおじさんが激写。
そのうちの一人がBOSSだね。きっと。