夏風邪を引いてしまいました。。。

会社を出たら「ひょえ〜寒い」
冷房の聞いたオフィスより寒かった。天気予報で寒くなるとちゃんと予言?している通り。。。<凄いな天気予報>

朝はまだまだ暑かったのにね〜!



この2〜3日夏風邪なのか調子悪く毎朝コンビニで「ルル内服液」を買って気持ちを元気づけ会社に通っていました。
夜も辛くて起きていられません

今日は鼻水がズルズルだけど元気になってまいりました。




3日前の17日。会社を早退して横浜スカイビルのスカイスパにもー何年振りかで行ってきました。
<多分ここで風邪を悪化させた。お風呂なのに寒くて寒くて。。。>


多分昔は14階だけだったと思うけど今は15階と広くなっています
<昔からだったら思い違いです〜>

その日は神奈川新聞の花火大会で本当は毎年8月1日が恒例だったけど
理由は知りませんが今年は17日でした


そー穴場です。花火を見るのに。
勿論音とか気温とか臨場感に欠ける事は否めませんが花火の高さと同じ
くらいの感じで涼しく見れます
一度くらいはこんな観賞ももいいかもですよ〜


今回はリッチコースであかすり(含むエステ)、溶岩浴、お食事とはずんでしまいましたが
次回はプアーコースで冷えた体を温めに行きたいと思った次第です。


太鼓は長い〜夏休みに入ってしまいました。。。。

颯の皆様何をされていますか〜?