ドラムストラック

mtzion20102011-08-21

風邪が悪化〜
ルル内服液も「ローヤル」にバージョウアップ
今日は一日。うつらうつらと寝ていました。
<折角のお休みをもったいない〜 >

まだまだ不調です〜


***********************


昨日、ちー先生と天王洲アイルの銀河劇場でやっている「ドラムストラック」に行ってきました。

全員の席にアフリカの太鼓<ジェンベ?>が置いてあります。

<凄くないですか全員ですよ!!>



コンサートの最中一緒に太鼓を叩くのですが。。。

始まる前から自由に叩いていいらしくみんな思い思いに叩いている。
これって人類の太古の昔からDNAに刻まれているのかなっと思えるほど
みんな我を忘れて叩いていました。

私達も「絆」を1曲演奏。気分も上々

コンサートが始まったけど完全観客動員型。ナイスご立派ボディのチャーミングな女性がお尻や手、ひじ等体を使いリズムを誘導。会場が一体となる
またお客さんから選ばれてステージで踊りを踊ったりとパーフォーマンスもある
リズムも和太鼓風あり、後ジャンルがわからないけど色々なリズム、ゴスペル風あり、ダンスありと盛り沢山。

会場からメガネをかけたチェックのシャツを着た外人の男性が選ばれて最初下手な感じなんだけど、これがだんだん
やるなってなって(その時はメガネをはずしていた)
しまいにはTシャに着替え次ベストとじゃらじゃらとネックレスをしていた
完全仕込みのメンバーでした。

なんか楽しかった。踊りたい〜衝動にかられた私でした。

後、劇場が素敵。こじんまりしていてBOX席があって。私達は2階のBOX席でした。

そして、そして 帰りにマサイマーケットがあり、これって「ヒデさん」のって思ったらご本人がいました。
物静かな感じだけど
私が大好きだったTVの「あいのり」の中で色々な意味で一番印象に残っている男性です。
写真撮りたい〜とお願いしたら快く撮ってくれました。



近いでしょ〜ステージ 

マサイマーケット 出店  心霊写真ではございません!! ちー先生のいたずらです

ヒデ君です。<サッカーの中田英寿さんに似ているから >本名は知りません。