久々の練習です

mtzion20102011-10-02

先日の(いつだったけ?)明日香さん出演のお手伝いの時
心をひとつに「団結」の時⇒


さて、久々の練習。すっかり何もかも忘れ<とその前ももともとあやふやでしたが。。。>
すー先生のひややかな目に、<見るな〜>と心で叫び終わった練習でした。

また、次の練習まで2週間空いてしまんだよね〜
8日と15日自主練します。
8日はいけませんが。。。15日私をよろしく。。。

いよいよ「ごんべ」デビューです。

川崎市民祭り、6日に決定しました。
パレードと太鼓演奏

みんなで1日お祭りを楽しみましょ〜ね!!



そうそう、私の勤務しているビルが何かとイベントがあると書きましたが
秋祭りについに「和太鼓演奏」が。。。。
仕事中、聞こえるのでつい我慢できず19時演奏の時、ちょこっと見に行ってしまいました。<17時〜と18時〜と19時〜の3回>

茨城の磯囃子太鼓だったか・・
4名で叩いていました<お仕事がありこれしか来れませんと言っていました>

なんかいいね〜 太鼓の音。

ビルの前の広場みたいな所に沢山のテーブルと屋台が。。。
テーブルの上にはLEDの手動ランタンが
静かな秋の夜を演出していました。



目黒流貫井太鼓のおじーちゃんとおばーちゃんを演じた子供たち
もーたまらなくかわいくってうまくって楽しかった!!



みんなできょうへい様を囲んで〜


久々に「幸せ」な気分を感じています<LOVE・LOVE>
すみません〜! 嬉しくって!