東京打撃団&大田区太鼓連盟ジョイントコンサート

仕事が忙しいどすえ〜
こなしてもこなしても書類の山がなくなりませんのどす〜
おまけにわての携帯も消えてしもた。。。のどす
<多分はなちゃんのせい>
ちょっと困ったてるどすえ〜

そうなんどす〜「そうだ京都へ行こう」がまだ終わっていないのに。。。
鮮度が腐ってきてしまった
が書かないと気持ち悪るぉ〜ますので。。。




でも今日は、アプリコの太鼓コンサートを見に行きましたのでそちらを
書いちゃいます。
打撃団と大田区太鼓連盟のジョイントコンサートでした。

1部は発表会のよーな感じで進み<大田区太鼓連盟の方々の演奏>
2部が打撃団のコンサートでした。

締のモノクローム?って曲は締のもーとっても小さな音がコロコロ転がって流石プロって感じで素晴らしいかったです。

後はピッタっと寸分の狂いもない感じで音が終わるのも凄い〜と
思いました。
天城連峰太鼓にもいらした「村山二郎」さんがいたけど
あの時とイメージが違い似た人がいるとすみちゃんに言ってしまいました。
私の今日の体調のせいでしょうか???
<疲れていてやたら欠伸が。。。>
あまり心に響きませんでした。。。す、す、す、すみません!!!

和華のみうちゃん、新ちゃん、元桂の みわちゃんママも来ていました。
近ちゃんも来ていたらしいのですが、残念ながらお会いできませんでした。


帰りは「怪しい中華や」って全然怪しくないのですが
そちらで喋っていたらすみちゃんが今何時ですか〜?って聞いて時計を
見たら12時..
と慌てて帰りました。
<因みに怪しい中華やにはちとさんとむっちゃんもいましたよ〜>

もう地下鉄がないので歩いて帰りましたが。。。
震災以来真っ暗で歩くのをやめていましたが。。。
久々歩いてみたら明るくなっていました。

なんかそれだけでも嬉しい気が。。。