自主練

mtzion20102011-10-16

入れなかったコメダコーヒー
次のお楽しみに〜



自主練にSIRAYUKIさんの学校に集合
着いたらなぜだか小さな車座になってお菓子を食べる
<私がミスタードーナツ、むっちゃん和菓子、スダッチバナナ>

食べてる〜食べてる〜

SIRAYUKIさんが入ってきて「ガハハ」<って感じで笑って>
食べてる〜って!!<なんかおおらかでいいわ!>

ひとしきり先にくつろいでしまったが「さぁ〜やろう!!」と
1時半〜3時半まで
<ごんべい>を中心にちょっとだけ<もみぢ>とラスト「絆」をやりました。
ま〜急にうまくはなりませんが、自主練はやった方がいいですね!


色々コンサート等見ていてやっぱり導入や終わりのポーズ<型?>とか
少しカッコがつくといいな〜
また暫くは6曲を叩き込みたい〜なと思いました。
そして自分たちで締も賄えるチームにしたいな〜。
叩いている時や叩かない時の姿勢等々
希望はいっぱいですね。。。

帰りはコメダコーヒー<名古屋で有名らしい。。。私はイノダコーヒーなら知っているけど>
に寄ろうと言う事にになったけど
混んでいて入れませんでした

のでジョナサンに。。。。

ちょこっと「颯」のコンサート話になり太鼓以外の演目で話が盛りあがっているけど。。。
どーも演芸大会になりそーな感じ。。。
まー楽しければいいかって気もしますが。。。


15日は9名参加
8日は5名だったそーです。

また、やりましょ〜 自主練!!!!


なぜか?男組 ジョナサンで「パフェ」を食す