FW: 川崎市民祭りの写真

ドクターから写真が送られてきました。
添付ファイルと言うより貼り付けされているみたいで、転送、転送で
辿りつきましたが。。。。
うまく行きましたのでOK〜

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

市民祭トピックス

!!!をジャンジャジャンと読み替えてね〜


*ハッシンゴ。とっくみあいの大喧嘩!!!
 衣装破る⇒はるみちゃん修復予定

 ドクターいわく<颯の衣装を来て喧嘩はやめてくれ〜〜〜(;一_一)>


*ハッシーいきなり帰るが米Pに叱られ戻ってくる!!!


*若草(と言えない)4姉妹 篠笛やっちゃお宣言!!!


ミカリン、ゆみちゃん 桶隊やっちゃお宣言!!!


*居酒屋でハッシー涙!!!


*ことほぎの方2名(神輿で出演)パレードで遭遇!!!


*山車に和太鼓 颯の文字が!!!


*すみちゃん女だてらにバット振る!!!


*ひょっとこ、おかめ、リニューアル!!!


*えみちゃんなぜだか大笑い(2番目の写真)!!!

 



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日はお疲れさまでした。写真貼付します。