とっても!! とっても!! かわいい〜写真

昨日は迷惑な話で線路に人が降りたと地下鉄の横浜駅
ずう〜とベルが鳴りっぱなしでやっと聞き取れる声のアナウンスは
「前後の駅を捜索していますのでしばらくお待ち下さい」と。。。

時間は夜中12時を回っていたので「早く帰りたいな〜」と
思いつつ回りを見るとみんな携帯を見たり電話したり本読んでたりと
誰一人ウロウロする事も文句言う事もなく並んで待っている。
う〜ん、これが日本人なのかと思ったりしている私も大人しく座っている。

人身事故も日常茶飯事的に多く、またかぐらいで心が麻痺しているのかも。。。。
それはそれでやばい事だけど線路に下りた人の心情を思うと
これから益々「心(精神)」が強くないと生きていくのがしんどい時代だよね
人と比較せず自分は自分と確固たる信念で生きるのが一番かも

約40分待たされ電車は動いてくれた



とっても!!とっても!! かわいい写真





昨日は研修があり、九州から来た女性交え食事会となった
今回の研修ついでに、はとバス<オープンバス>で浅草巡りし<スカイツリーを見て>
夜は恵比寿ガーデンプレイスバカラのシャンデリアを見たそーです
何々、こっちより東京の情報を知っているじゃない
バカラのシャンデリアなんぞ知らないぞ<どーも恒例らしいが>
(私も見に行きたいな〜)

おまけに来週釜山に船で行くとの事 <流石、九州 韓国近し>
美味しい物食べて、エステして、買い物してと女性の大好きコースですね
やっぱいいな〜
人と比較しないで生きるのは結構難しいですな〜!!

さて、われら「和太鼓 颯」 今年度最後の出演 「もみじ祭り」も来週です。

行く人は、楽しんで、でも見て下さる方のため頑張りましょう〜<ヘイヘイヘイ〜♫♪>