いよいよ明後日です。

mtzion20102011-12-03

今日のお店レッドドラゴン
ジャンボ餃子が有名みたい
食べてからあっ思い残骸ですが。。。
大きそうでしょ〜




さてさて、教文の出演も明後日
なんだか何の打ち合わせもしないまま、4時半頃現地に行って
さっさっって叩いて帰って行くのかな〜?
<さっさっってカッコ良すぎるか。。。ドタドタじゃ評判が落ちそうだし
。。。>
みんな会社帰りだからバタバタして来て。。。そう言う時はうまく
いかない事も多い。。。ちょっと心配。。。


取敢えず、紹介文は送った

太鼓はドクターと基さんとハッシーに託す。
shirayukiさんの太鼓も借りる
<本当皆様ありがとう〜>

気合を入れて精一杯がんばりましょう〜


*******************************


今日は中学の同窓会のミニ版
昨年の全体同窓会以来ちいさな火がついてちょこちょこ会う事に

やっぱり楽しい〜

今日は、11時半頃お開きになったけど。。。。
忘年会シーズンか人がわんさか
みんな遊んでるね〜


ちょっと内装が変わっているでしょ
好きなのですよ ちょっと内装とか凝っていると楽しくって〜